ここから本文です

声優の山下大輝さんが演じてる役で、ぐりぐりメガネのエキセントリックな少し変わ...

MIYAさん

2017/11/1722:54:08

声優の山下大輝さんが演じてる役で、ぐりぐりメガネのエキセントリックな少し変わった役って何だか分かりますか?

ヒロアカのラジオで広橋涼さんが言って気になったので…。

閲覧数:
1,535
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2218:55:22

セーラームーンcrystalの海野ぐりおですかね…?広橋さんはルナ役で出演してますし!

質問した人からのコメント

2017/11/24 21:53:19

ありがとうございます。スッキリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2017/11/1820:31:47

確か名探偵コナンコナンの3DSソフトで共演されてましたが、アニメで思い当たるものはありませんね……

山下大輝さんは眼鏡のおじさん役を演じられてますが、ぐるぐるメガネとは言い難い……

私も気になっているところです。