ここから本文です

教習所の応急でロングカーディガンは脱がなくちゃいけないでしょうか? 体制が...

minami1997326さん

2017/11/1723:02:06

教習所の応急でロングカーディガンは脱がなくちゃいけないでしょうか?

体制がお尻突き出す感じになりそうなのと
太い太ももが潰れるのをなるべく隠したくて…デカ尻とぶっとい太ももです。

太ももの半分までの長さのカーディガンで
できれば着たままがいいと思っています。
どんな理由であれ脱ぎなさいと言われるんでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

action_kanenさん

2017/11/1807:00:00

汚れていいなら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2017/11/1809:53:14

自動車学校で教えています

応急はスカートでなければ服装は気にしませんが、そこの自動車学校きまりを確認した方がいいと思います。