ここから本文です

teiketuatu95様 突然のリクエストにお答え頂ければ幸いです 2年お付き合いした...

bunshouposfrimagaさん

2017/11/1800:00:24

teiketuatu95様
突然のリクエストにお答え頂ければ幸いです

2年お付き合いした彼と約2カ月前に破局しました
彼の希望に答えきれずそれによって彼の気持ちが冷めてしまったのが原因です

棲してから結婚したいという希望、もっと一緒に過ごしたいと思ってくれていた時に、叶えてあげられませんでした
わたしの身内の問題もあり、我慢させすぎてしまいました

別れて1ヶ月が過ぎた時自分の心のけじめをつけなくてはと思い、今でも好きな事、私の反省点、改善にむけて動いている事などを伝えてもう一度側においてもらえないかと申し出ました
彼は、嫌いで別れた訳じゃない事、好きくわからないまま付き合って私の妊娠適齢期を過ぎてしまうことへの危惧で別れた事、復縁しようとも思った事などを言っていました

やはり大きな問題なので考えて答えを出してほしいと私から言いました
彼も私が真剣に考えててくれたのだから俺もしっかり考えて答えを出すと言っていました

そこから2週間、返事はありません
それが彼の答えなのか、そう捉えるのを彼は待っているのか?
考えれば考える程わからなくなり苦しいです
この状況をどう思われますか?
彼と復縁はできないのでしょうか?
彼からの連絡を待つべきですか?
アドバイスいただければ幸いです


彼1980年4月20日うまれO型
私1982年7月2日うまれO型

補足私がすべき事教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
259
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teiketuatu95さん

2017/11/2419:14:57

参考までに

彼は自分に自信のある、とてもプライドの高い人。そのためにあなたに対しては上からものを言うようなところが。あなたは人間関係について自信があると思いますが、このタイプだけは別。時に振り回されてうんざりすることも。少し距離を置いて付き合う方が無難。

あなたは彼に対等な付き合いを求めてくるが、彼はそれを嫌うので、べったり一緒に組むとどうしても違和感が出てきて上手くいかない。あくまでも少し距離を持った上でお付き合いを。彼はプライドが高いので心から納得する相手でないと上手く付き合うことが出来ない。

お互いが仕事を持っていれば長く続くカップル。間に子供がはいるとどちらかの関心が子供へと向かい、二人を分離させてしまうように働く相性。男女間の友情が成り立つ。

お互いに干渉する事もなく、程よい距離を保ちながら相手の立場を尊重する事ができるでしょう。 しかし、何日も連絡をとらないでいるといつのまにかライバルに取られる可能性もある。

あなた・午未天中殺・2014年立春~2016年節分まで
彼・子丑天中殺
お互い興味を持つが、運気を止めあう関係。トラブルがある時に付き合うと良い。でも、足を引っ張るのもあなた。だからお互いの領域に踏み込まないようにすること。

おそらく天中殺で始まった恋愛が、2年間続いたのは不運を止めてくれることがある相手だから。
苦しいときに近づいてくる人はダメ人間です。
辛い時に恋に逃げ場を求めるとさらに辛くなるだけ。
今後の新たな出会いに目を向けましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。