ここから本文です

彼氏とのファーストキスで、鼻と鼻がぶつかってしまいました。 嫌われたでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:10:21

彼氏とのファーストキスで、鼻と鼻がぶつかってしまいました。 嫌われたでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lialyfiaさん

2017/11/1818:42:17

こんばんは

うちはたま~に、勢い余って歯と歯がぶつかっちゃいます(苦笑)

でも、主様は彼氏に嫌われては、いないでしょう?

主様も、お幸せに~♪

失礼しました

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 22:56:42

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

megumiwaiwaiさん

2017/11/1911:41:55

く~~~~っ!35年前を思い出しました(^^)
お互い可愛いです。
そんな事じゃ嫌われませんよ(^^)
あ~~青春だ~~戻りたい。。

kimitati2013さん

2017/11/1909:41:45

いい思い出になりますよ。お互いに慣れてない証でしょう

2017/11/1810:10:48

可愛いやん!
嫌うわけないじゃん!

2017/11/1800:12:46

よくあることでもんだいないです。大丈夫だと思いますよ。

akasan3298さん

2017/11/1800:12:22

いやー
その程度で嫌わないでしょ

逆に
ぎこちない所が可愛いと思います