ここから本文です

最近こんなメールが朝から夜までしつこく来ます、これは迷惑メールですよね?無視...

hon********さん

2017/11/1800:19:26

最近こんなメールが朝から夜までしつこく来ます、これは迷惑メールですよね?無視して大丈夫でしょうか。

迷惑,メアド,メール,悪徳メール業者,夜,朝,変更

閲覧数:
1,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2017/11/1809:57:15

最近こんなメールが朝から夜までしつこく来ます、これは迷惑メールですよね?無視して大丈夫でしょうか

==明らかに迷惑メールですが無視して削除ですがそれでは相手が止めるまで入ってきます
どうやらあなたのメアドは悪徳メール業者に転売されています

●問合せしたり返信は絶対しない事


メアドの変更をおすすめします

質問した人からのコメント

2017/11/24 10:44:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/11/1800:25:44

明らかか迷惑メールですね