ここから本文です

恥ずかしがり屋な男の人は告白断れないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:34:35

恥ずかしがり屋な男の人は告白断れないって本当ですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saiun2017さん

2017/11/1800:44:58

人のいいヤツも即には断れません
せっかく自分に好意を持ってくれているのにむげに断るのは、で
女の子のほうがここらへんはハッキリしています
これは野生動物の雌のオス選びと近い者があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1800:39:56

嘘です!笑
シャイボーイに告白した友達が居ましたが、遠回しに振られましたよ笑