ここから本文です

だから、俺は追われてないというか 俺についてくるの追ってんだよ。笑。みんな。 ...

uj7wb3さん

2017/11/1800:35:53

だから、俺は追われてないというか
俺についてくるの追ってんだよ。笑。みんな。

ついてくるののボスじゃないからね。

ボスが変わろうと思ってた?

俺の立場とというかさ。

さぁ白シャコだか長だか。

だから、下の責任はなぁ。ボスが考えたことかなぁ。

へぇ違うバイクだと。自分の下とは。

まだ塀の中?白いシャツのとらえられてた人遊び場で隣で打ってたよね。
長じゃないの?新聞的にわき抱えられてた時期とあってたけど。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2500:50:21

わかりました。
ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xte0tbaiさん

2017/11/2405:29:02

早く寝なさい