ここから本文です

院卒技術系の男性32歳とのお見合いをしました、28歳の女です 技術系だからもっと...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1801:09:01

院卒技術系の男性32歳とのお見合いをしました、28歳の女です
技術系だからもっとダサいと思っていましたが、わりとおしゃれでした
話も普通にしてきます

海外赴任も一度はあるので、英語も勉強しているそうです

どこかもみても普通よりも上なのに、彼女がいない理由を聞いたら、女性不信だと言われました
顔を好きになったことはあるけど、心を好きになったことはないそうです
こちらから告白したことはないけど、一度もデートをしないでお断りは3回したそうです

最近は、信用できる人なら結婚もいいんじゃないかと心境が変わったと言います

母親に話したら、相手を簡単に好きにならないので浮気しないでいいじゃんと言っています

慎重な人ですので、キスもなく手をつなぐこともありません
私には本音を語っている気はしますが、皆さんならどうしますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1801:15:31

遊びを知らない男が一旦遊びを覚えたらどうなる?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1807:15:50

あんた自身も人間不信、人に心を開くのが苦手ぽいな
お似合いなんじゃね?