ここから本文です

中3 男子に質問!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1801:11:30

中3 男子に質問!!

私は三年生になって好きになった人がいます。
同じ班になってすごく話してそのときはなんとも思っていなかったのですが席替えして席が離れてから好きになってしまいました。

ある日LINEで話してて友達が嘘コクを勝手にしてました。それで謝ってほんとだったらどうするって聞いたら私のことを友達として好きとか可愛いとか言ってくれたけど自分の行きたい高校がギリギリだからみたいなことを言われました。
ですが諦められず志望校も違うので後悔したくなくてLINEで告白してしまいました。
返事は受験生だし、恋愛のことを考えていられないという理由でした。
なので受験が終わったらもう一度告白していいか聞くとうんと来ました。
なので今のところ告白するとこになっています。
ですが諦めた方がよいでしょうか?
付き合える確率は低いですよね?

相手は同じクラスで席が離れてから話さなくなり告白したあとは少し気まずかったですが今ではお互いふつうにクラスでわいわいしてます。
でも、話すことは全くないです。
あいさつすら自分が緊張していつもしてません。

もう片思いやめたほうがいでいですか?

閲覧数:
44
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakamuti0726さん

2017/11/1801:14:07

中3男子です。
片思いはいいことだと思います。
受験が終わったらもう1度告白してみてはどうでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。