ここから本文です

Eマンションという掲示板サイトは、信用できますか?????????? 書き...

natuu00009999さん

2017/11/1801:50:08

Eマンションという掲示板サイトは、信用できますか??????????

書き込み者や掲示板の管理者が、不動産屋の回し者 なのでは?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2101:38:12

Eマンション???と思ってググってみましたが、おーあの掲示板でしたか!

見学行こうかどうしようか?迷う時にはありがたく利用させてもらってます。
信用に値するかは、内容に寄りますかね?
例えば、近所にどんな規模の商業施設があるか?とか知りたい時、助かります。
駅●分とか物件概要に書いてあっても、実際は歩道橋登らないといけない、とか、高架じゃなくて踏切があるとか、裏手が墓地とかw

根拠を書いていないやたらヨイショやネガティブ意見については、時間のムダなので読み飛ばしますけど、ネガ含めてコメント数が際立って多い物件ほど、実は値が下がらないんですよね!ってことに気が付きました(億以下の部屋がないマンションは別とします)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。