ここから本文です

片想い中です中学3年です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1802:01:46

片想い中です中学3年です。

私は一年ほど前から好きな人がいます。
初恋です。
私のクラスは男女の仲があまり良くなく、あまり男女2人でいたりはしないのですが、私も彼もあまりそういうことを気にしていないからか、たまに一緒に帰ったりしてました。
前休日にたまたま2回会ったのですが、一回目の時は突然過ぎて固まって動けませんでした。
2回目に会ったときに話しかけられた時は心臓止まるかと思いました。お互い話し掛けようかどうしようかでそわそわしてました・・・
休日たまたま会って話しかけられたってことは嫌われてはいないってことですよね(´;ω;`)?
でも学校だと全然話さないし話せないし、2人で話したりしたり笑った時間が嘘みたいな感じでした・・・。私は楽しかったけど、「彼は本当は嫌だったのかな〜」とか「迷惑だったかな〜」とか考えてしまいます。
男の子って皆こんな感じなんですかね。
受験も控え、もうすぐ卒業です・・・。
完璧片想いなのはわかっています・・・。
嫌われていないなら、友達で、クラスメイトでいられるならいいかなって思うんですけど、どんどん好きになってしまっています。
私はどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1803:39:12

17歳男子高校生です!
休日に話しかけられたってことはまず嫌われてはないです!
受験が終わって落ち着いたら告白して見ましょう!気持ちを伝えずに卒業したら後悔するかもしれませんよ!

フラれる事を恐れずに勇気を出して気持ちを伝えましょう!!

たとえフラれたとしても中学時代の思い出にもなるし、卒業するからその人とも気まずくなったりしませんよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1807:35:13

    こ、こここ告白ですか!?
    考えてみます・・・。
    ・・・でもやっぱり怖いな〜
    (´;ω;`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 07:28:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haruman8810さん

2017/11/1803:22:15

当たって砕けろ受験生!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。