ここから本文です

なぜ日本人は韓日戦争の事を隠そうとするのですか? 条約に従って対馬を韓国へ引...

yamato2329さん

2017/11/1804:28:44

なぜ日本人は韓日戦争の事を隠そうとするのですか?
条約に従って対馬を韓国へ引き渡すべきではないでしょうか
これが私たち日本人の総意です。

閲覧数:
3,598
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bowiy2002さん

2017/11/2418:02:20

捏造国、整形国、韓国・・・作り変えるのが好きだねーーーー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puusan2211さん

2017/11/2414:51:07

韓日戦争なんて無いし、
したがって条約も存在しない。
それより慰安婦問題日韓合意を守ることが、
韓国側が優先すべき国際案件です。

g_core_coreさん

2017/11/2400:35:52

無かった戦争まで捏造してるんだね、韓国人はみんな死ねとローマ法王が言ったことに賛成するよ

hgd00324さん

2017/11/2400:31:19

韓日戦争?
何の話?
第二次世界大戦のことを言っているなら

韓国は敗戦国です
韓国は日本と戦っていません

あなたが本当に日本人ならちゃんと勉強してください
日本人の極一部、または在日、韓国人の意見と私は捉えています

決して総意ではありません
馬鹿も休み休み言ってください

2017/11/2319:16:16

韓国はアメリカが独立させた。
自分で独立できない日本の植民地が
どうやっつて戦争できたのですか?

今でも、
アメリカと日本で、北朝鮮の侵攻を
食い止めている。

一度ぐらい
母国のために
戦えば?

2017/11/2312:21:08

何度選挙しても勝てないものだからチクチクと下衆な対抗策を実施してる。(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。