ここから本文です

時短勤務導入によるあなた自身への影響、実感はありますか? ん? 「利用す...

sla********さん

2017/11/1807:09:09

時短勤務導入によるあなた自身への影響、実感はありますか?

ん?

「利用する人物次第」とか?


参考
https://wotopi.jp/archives/32803

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/11/1807:14:40

うちの会社は時短勤務にならないなでわからない(><)時短勤務になりたい、、、

質問した人からのコメント

2017/11/23 04:52:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xzo********さん

2017/11/1807:11:57

それにより、負担が増える側なので、腹ただしいです。