ここから本文です

好きな女子に彼氏いるの?とLINE送りたいのですがキモいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1807:38:55

好きな女子に彼氏いるの?とLINE送りたいのですがキモいですか?

閲覧数:
470
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

terataku1214さん

2017/11/2219:42:06

キモくないと思いますよ。

ただ、普通に聞くと勘づかれるので
「彼氏いんの〜?笑」みたいな聞き方をすればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfawqf4174さん

2017/11/2021:22:27

キモくはないです。ただ、送られてきた本人(あなたの好きな子)は、「あ、こいつ私のこと好きなんだな」って思うのではないでしょうか。

hnishiko1さん

2017/11/2016:46:02

もちろんキモいですよ。警戒されます。仲良くできるものもできなくなる。まして、彼氏がいた場合はその男子を敵に回しますよ。だって絶対そいつに言うもん。

好きな人に彼氏がいるかぐらい、ふつうのやりとりの中から探り出そうよ。せっかくLINEやってるのにもったいない。

noritam1192さん

2017/11/1913:22:01

気になるなら直接聞いた方が男らしくとられるでしょう❗

yuichi_v_vさん

2017/11/1813:13:37

ストレートに聞いたほうが男らしくていいと思いますよ。
「そーいえば彼氏いるんだっけ?」
これです。

kampleroさん

2017/11/1808:14:09

彼氏いるの?はダイレクトすぎるかもしれません。
〇〇ちゃんの彼氏ってイケメンだよね~
とカマをかけて見ましょうか?

予想される解答

1,え~イケメンじゃないよ。→とりあえず落ち込む

2、なんでわかったの? →とりあえず落ち込む

3,彼氏なんかいないよ。でもなんで
そんな事聞くの?

→あなたの解答
『昨日そんな夢を見て不安になったんだ。
ごめん用事思い出した、またあとで。』

そこで時間を少し置きます。

脈が少しでもあれば彼女はあなたのことを
ずっと考えているでしょう。