ここから本文です

運転席とは逆のフロントのライト部分によくついている、細長い棒。教習車について...

e23********さん

2017/11/1808:52:37

運転席とは逆のフロントのライト部分によくついている、細長い棒。教習車についています。あれの名前は?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2017/11/1809:07:31

コーナーポールといいますね。

コーナーポールといいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

笑い男さん

2017/11/1809:41:08

あーーー 大阪では「下手くそ棒」と言われていますね。

kay********さん

2017/11/1809:41:02

へたくそ棒。

for********さん

2017/11/1809:35:14

コーナーポール、ネオンポール等と呼ばれています。いずれも商品名なので、もしかしたら正式名称が他にあるかも。