ここから本文です

遂に関学工作員が偉大なる近大にライバル意識を持つようになった! マジで迷惑! ...

admire_tensaiさん

2017/11/1809:28:22

遂に関学工作員が偉大なる近大にライバル意識を持つようになった!
マジで迷惑!
近大京大はおろかお前さんが忌み嫌う同志社にも相手にされないんだよ…

近大>>京大>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>同志社>立命館>>>>>>関大>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関学
だからさ~

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn_sun_moonさん

2017/11/1810:40:44

近大>>京大、これは本当ですか?

関学は決して悪い大学ではないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2419:42:20

関学コンプの近大工作員=お前は恥ずかしいやっちゃな。

関学>>同志社>関大>立命館>>>>>>>>近大や。

【茶番な宣伝に騙されるな!】不祥事が止まらない近畿大学の深い闇

https://matome.naver.jp/odai/2143976787177711001

どんどん拡散したるで。

alop8536さん

2017/11/2416:44:58

関関同立 落ち 近大。


偏差値45近大。偏差値みてみて。

2017/11/2001:58:04

近代で調子乗んな。

2017/11/1812:48:10

所詮地方大
京大も同志社も大差なし
東大じゃあるまいし