ここから本文です

長崎県出身の歌手・福山雅治が歌っている”蛍”という曲の中で、古い教会と出てきま...

yam********さん

2017/11/1810:39:54

長崎県出身の歌手・福山雅治が歌っている”蛍”という曲の中で、古い教会と出てきますが、PVでその背景に移る教会がどこにある教会かわかる方いましたら、コメントお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/11/2314:49:46

稲佐教会かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppm********さん

2017/11/1921:13:21

ましゃの曲だと、故郷がイメージだと、長崎の教会では?蛍はドラマの主題歌でしたから~PVはそのドラマシーンからだと思いますが。