ここから本文です

『スターウォーズ・最後のジェダイ』の公開前一ヶ月を切って、未だ前売券の発売を...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1810:41:02

『スターウォーズ・最後のジェダイ』の公開前一ヶ月を切って、未だ前売券の発売をしてあませんが、どうしてでしょうか?

公式HP・映画館・セブンでも調べましたが、だこも販売してませんねー。
特典付きグッズ集めが楽しみなのに!

閲覧数:
1,912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1821:46:49

本当不思議ですね。
何か陰謀、もとい考えか発売出来ない理由が有るのかもしれません。
これほどの大作にして映画関係者にとってもドル箱となる作品の前売券が、公開1ヶ月を切って未だに発売されないどころか、発売日の予告も予定も案内も宣伝も全く無いと言うのは普通では考えられないことです。

まあ、予想では切りの良い12月初めか、最悪一週間目にドバッーと発売するとは思いますが。

さて、せっかくなので何でこんなことになっているのか予想してみました。
ひとつは、前売券の発売期間が短ければ、チケットを前売で購入出来なかった人が増え、その人達は正規の料金で見ることとなり、その分利益が増えることを狙った為。
もうひとつは、長く語り継がれる歴史に残る位の話題を狙った為でしょうか。公開直前まで前売券の発売が無く、前代未聞の異例の公開を決行したとなりますと、話題にはなりますから。
更に考えられることは、単純に準備が間に合わない為。印刷等に何らかの重大なミスが発生し、密かに対応中で、発表も出来ない程遅れてしまっているとか。

他にも理由として色々考えられますが、Ep8のストーリーと同様、今は非公開ながらやがてはっきりする時が来るでしょうね。

最後に一番の疑問は、なぜに自分自身映画館へ出向いて前売券の発売日や今発売されない理由を尋ねないかと言うことです(笑)。ちょっと訊けば良いだけなのに、今日も窓口では何故かパスしてしまいました。次回は必ず尋ねてみようと。

本当不思議ですね。
何か陰謀、もとい考えか発売出来ない理由が有るのかもしれません。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1822:30:32

    そうですねー。
    ディズニー側の策略とも、考えられたりと、色々と憶測されますねー。
    確かにミステリーです。
    私自身は、地元映画館に問い合わせてみましたが、スタッフの方も、何故だか分からないとの事でした。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターウォーズ 最後のジェダイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/11/1810:59:52

販売しないのかもしれません。
理由はわかりませんが。

ただもう1ヶ月を切ったのでさすがに販売するならそろそろ売るんじゃないかと。

自分も意味もなくムビチケカード集めてるので発売してほしいところではありますが。