ここから本文です

ポケモンサンムーンで改造かどうか判断お願いします

chi********さん

2017/11/1811:18:05

ポケモンサンムーンで改造かどうか判断お願いします


名前:ディアルガ(色違い)
v:6v
Lv:1
性格:臆病な性格
ジョウト地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。昼寝を良くする。
特性:プレッシャー
親:シルバー
ID:33899
ボール:モンスターボール
リボン:無し
技:龍の息吹
怖い顔


名前:パルキア(色違い)
v:6v
Lv:1
性格:臆病な性格
ジョウト地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。昼寝を良くする
特性:プレッシャー
親: ゴールド
ID 06576
ボール:モンスターボール
リボン:無し
技:龍の息吹
怖い顔


名前:ヒードラン(色違い)
v:6v
Lv68
性格:無邪気な性格
イッシュ地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。昼寝を良くする
特性:もらい火
親:リョウ
ID:17008
ボール:ゴージャスボール
リボン:無し
技:怖い顔
噴煙
炎の渦
アイアンヘッド


名前:ギラティナ(色違い)
v:6v
Lv:70
性格:臆病な性格
シンオウ地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。昼寝を良くする
特性:プレッシャー
親:パール
ID:20802
ボール:ダークボール
リボン:無し
技:シャドーダイブ
回復封じ
大地の力
切り裂く


名前:クレセリア(色違い)
v:6v
Lv68
性格:図太い性格
イッシュ地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。物音に敏感
特性:浮遊
親:ブラック
ID:01018
ボール:ゴージャスボール
リボン:無し
技:未来予知
切り裂く
月の光
サイコカッター


名前:ダークライ
v:6v
Lv:50
性格:臆病な性格
シンオウ地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。昼寝を良くする
特性:ナイトメア
親:プラチナ
ID:20802
ボール:ダークボール
リボン:無し
技:催眠術
騙し討ち
悪夢
影分身
↑は新月島産かな?と思ったんですが6vなのと④のギラティナとIDが同じだったんで怪しいなと


名前:シェイミ(色違い)
v:0v
Lv:30
性格:うっかりやな性格
運命的な出会いをした
シンオウ地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。好奇心が強い
特性:自然回復
親:りゅうせい
ID:57204
ボール:ハイパーボール
リボン:無し
技:成長
マジカルリーフ
宿り木の種
光合成


ゲンガー(色違い)ポケルス
v:6v
Lv:97
性格:臆病な性格
イッシュ地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。昼寝を良くする
特性:呪われボディ
親:ひぬろ
ID:33899
ボール:モンスターボール
リボン:無し
技:10万ボルト
道連れ
シャドーボール
悪の波動


ミュウ(色違い)
v:6v
Lv30
性格:控えめな性格
運命的な出会いをした
ホウエン地方から時間と空間を超えてはるばるやってきたようだ。負けず嫌い
特性:シンクロ
親:ラルド
ID:57788
ボール:ダイブボール
リボン:無し
技:はたく
変身
メガトンパンチ
指を振る

こんな感じです
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
918
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuusaku11さん

2017/11/1818:02:47

あからさまに改造です
全員光の速さで逃がしましょう
改造されたポケモン達を他人に自慢したいならデータ消失覚悟で残しておくのも一興ですね!(ゲス顔)

質問した人からのコメント

2017/11/18 18:15:41

判断有難うございました
なんか返信しても自分側に全く表示されないバグ(?)がありましたw
他の皆さんも改造だと教えてくださり有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2017/11/1814:39:18

乱数産なら、特殊型で使われることの多いポケモン、特に悪弱点のゲンガーやクレセリアのA個体値は0辺りにしてると思います。改造に手を出す人はそんなこと考えないイメージなので、きっと改造でしょう(偏見)

xxさん

2017/11/1812:32:41

残念ながら全部改造です。

rag********さん

2017/11/1811:40:20

全部チートとみて間違いないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画