ここから本文です

京大数学について。 阪大理系志望の浪人生です。 京大数学の2015、2014を解いて...

hih********さん

2017/11/1812:51:28

京大数学について。
阪大理系志望の浪人生です。
京大数学の2015、2014を解いて採点を講師の方にしてもらったところ、多少の減点はありましたが、両方5完できました。
2014は特に5完1半でし

た。
阪大志望だったので国語はヘロヘロですが、理科は最も得意で、英語も4割程度までなら取れると思います。
今から、京大志望に変えて合格できますかね?

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/11/2311:55:35

自分の実力を客観的に評価するために有名予備校の公開模試を受けているはず。

もしもこれまで受けたことがないとすれば間抜けすぎる。

質問した人からのコメント

2017/11/23 20:23:16

公開模試を受けて結果が出るまで1ヶ月かかることも知ってるはず。
旧帝大以上志望が公開模試を受けたことがないわけがないということも知ってるはず。
知らないとすれば間抜けすぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/11/1920:41:33

その情報だけだと判断しかねますね
摸試の判定なども添えてほしいところです


あと、質問とははずれますけどhebere29さんって平日の真昼間から質問に回答していたり、割と頓珍漢なことをおっしゃっている印象が・・・

heb********さん

2017/11/1820:34:49

l606400さん

この方の他の全ての回答をご覧ください。
近大に異常に粘着をし近大の中傷誹謗を繰り返しています。
旧帝大卒(自称ですが(笑))なら
近大は眼中にないよ。関関立も眼中にないよ。
恐らくこの方は近大すら、、、、
みなさん
普通そう思いますよね(笑)

京大や阪大クラスのことについて
どこで調べたのか知りませんが
そのレベルの回答である事を
理解しましょうね(爆)

fle********さん

2017/11/1814:30:19

京大も阪大も所詮地方大で大差ないです
別に変える意味も大してないですよ
東大じゃあるまいし

l60********さん

2017/11/1813:03:48

模試の判定はどうでしたか?
この時期に志望を上げるくらいなら、阪大を確実にした方がいいと思います。