ここから本文です

バレンティンは来季は巨人戦で10本塁打以上打ちますか?

ホイミスライムさん

2017/11/1814:14:09

バレンティンは来季は巨人戦で10本塁打以上打ちますか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2017/11/1817:07:57

マイコラスが退団すると思うので、

10本は軽く行けるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/11/21 17:30:15

巨人入団なら打てません。

「バレンティン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/2020:38:53

軽く打ちます

wac********さん

2017/11/1817:28:11

怪我が無ければ、打つと思います。

2017/11/1817:02:53

本人のモチベーション次第。