ここから本文です

ビットコインって最初はいくらだったんですか?もうすぐ100万円ですねぇ。

ra1********さん

2017/11/1816:59:35

ビットコインって最初はいくらだったんですか?もうすぐ100万円ですねぇ。

閲覧数:
1,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2017/11/1822:20:38

ビットコインは2009年の10月に初めて価格がつきました。0.07円です^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2017/11/1817:01:38

以前も仮想通貨で詐欺がありました、早めに手を引いた方が利口かも?