ここから本文です

ワキガを改善する方法と原因を教えてください。 学生のころからワキガで悩んでい...

xoxo_kiss_amiさん

2017/11/1817:34:48

ワキガを改善する方法と原因を教えてください。
学生のころからワキガで悩んでいます。
周りにもいじられたり、陰でこそこそ言われてりしています。
家族もワキガです。手術しかないでしょうか?

閲覧数:
474
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1817:46:59

デククリーで簡単に治せますよ。
重層混ぜるとさらに効果が高いですね。
私のいとこもそれでワキガを改善しましたよ。手術もいらないのでためされてみては?
ワキガ体質の方には、早寝早起きや適度なストレス解消、
適度な運動といった正しい生活習慣も心がけることもおすすめします。

質問した人からのコメント

2017/11/18 17:48:25

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamiiiiii09さん

2017/11/1817:45:19

日本の10人に1人(約10%)がワキガ体質です。

poponta_juriさん

2017/11/1817:44:35

ベタベタした汗は水分以外のミネラルなどの成分も含んでおり、皮膚の雑菌も繁殖しやすい状態にします

2017/11/1817:44:03

手術ができないのなら日頃からきちんと対策をして和らげるしかないですよ。

脇毛の処理を徹底して、少しでも生えてきたらすぐ抜いて。

朝シャワー浴びて優しく石鹸で洗ってよく乾かしたあと、汗をかく前にデオナチュレ等を脇に塗って。

デオナチュレ等が乾くまで服は着ません。

更に服の脇の所に汗脇パットを貼って着ます。

これで随分と改善されますよ。

完璧に無臭は無理ですが。

2017/11/1817:44:03

汗にはサラサラした汗とベタベタした汗の2種類があります
ワキガだったらデククリー使えば治りますね。
もうご存じだったらすみません。

soloooopianoさん

2017/11/1817:43:02

普段からあまり運動する習慣がない場合、汗と一緒に老廃物も分泌され、体臭も強くなります。