ここから本文です

中高時代、ブルマ世代だった女性に質問します。 ブルマの恥ずかしい点は何です...

kaw********さん

2017/11/1817:44:14

中高時代、ブルマ世代だった女性に質問します。

ブルマの恥ずかしい点は何ですか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/1913:37:30

下半身丸出し、ハミパン、ハミ尻、ですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1911:39:14

たまにハミパンします。

そよかさん

2017/11/1818:52:14

太腿がほとんど出ること、お尻が出てしまう・・等でしょうか。

けれど、そうした点を気にしなければ。
恥ずかしい点というものはありません!!