ここから本文です

最近、新たな発毛薬として、デュタステリドを使用した 『 ザガーロ 』 なる新薬が...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2519:00:04

最近、新たな発毛薬として、デュタステリドを使用した 『 ザガーロ 』 なる新薬があることを知りました。

今までは、ミノキシジルを使用した 『 リアップ 』 シリーズや 『 ミノキシジルタブレット 』 などがありましたが、その他の薬として、フィナステリドを使用した 『 プロペシア 』 が在りました。
『 プロペシア 』 は発毛効果は高いが、途中で使用を中止するとせっかく生えた髪が全部抜け落ちてしまうという副作用が在るとのことで、継続して使用し続けなければならず、途中で使用を中止することが出来ないので金銭的にも負担になるというデメリットが在ります。
『 リアップ 』 は途中で使用を中止しても生えた髪が抜け落ちてしまうという副作用が無い代わりに、全身が毛深くなるという副作用が在り、また 『 プロペシア 』 に比べて発毛効果が低く、人によっては全く効果が無いというデメリットが在ります。
では、新たに出てきた 『 ザガーロ 』 という薬はどんな感じでしょう?
『 プロペシア 』 や 『 リアップ 』 に比べ、どれだけの効果があり、どれだけの副作用やデメリットが在るのか?
詳しい方は教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2610:50:58

リアップX5を塗れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。