ここから本文です

来週の「奇跡のレッスン」エディ・ジョーンズさんのコーチングはラグビーファンは...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1818:32:39

来週の「奇跡のレッスン」エディ・ジョーンズさんのコーチングはラグビーファンは永久保存録画ですね?

「あの勝利(南アフリカ戦)が奇跡でないことを証明する」ということで格上の大学生相手に高校生がチャレンジするらしいですけど、わずか5日でチームってそんなに変われるもんでしょうか?勝てるんでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2120:43:45

普通は勝てません。
どの高校と、どの大学が対戦するかは知りませんが、あまり試合をすることは薦めません。
大怪我をします。
もし、昨年度の大学王者の帝京と、高校王者の東福岡が試合をしたら、帝京が圧勝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2414:33:16

普通は不可能じゃないでしょうか。

20歳の人が24歳の人に挑むのと17~18歳の人が22歳~23歳の人に挑むのには体のでき方とかがまったく違うと思いますし5日間とゆう短期間じゃ無理だと思います。