ここから本文です

ポケモンウルトラサンムーンに

chi********さん

2017/11/1819:06:19

ポケモンウルトラサンムーンに

サンムーンのポケモンを連れてくるにはポケモンバンクは?必要ですか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/11/1820:02:17

ポケモンバンク対応は、11月末になるので、それまでは交換でしか連れてこられません。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1904:04:43

    11月末になるんですね
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/1819:11:13

普通の交換でも連れてこれますがバンクの方が楽だと思います