ここから本文です

iPhone8、10、X の機能の違いを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1820:05:28

iPhone8、10、X の機能の違いを教えて下さい。

どれに変えたら良いのか決めかねています。
今6sPlusなのでサイズは変えたくないです。

閲覧数:
988
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/1821:38:30

6sPlusからXに替えました!
私もPlusのサイズが気に入ってたので変えたく無かった勢です。

横幅がどうしてもPlusより小さいので見にくくなった感じはあります。
ゲームでも画面が小ぶりになった感じがして残念ですが、とにかく画面が綺麗です。
私個人としてはホームボタンが無いのはとても使いやすくFace IDもそんなに悪いものとは感じません。
ただXは価格も大きく正直こんなに高いもの買って良かったのかと少し後悔するほどの額です。(キャリア256GB14万越え)

8は持ってないのでわかりません。すいません。
いずれにせよ高い買い物になりますので、よく思案されて購入してくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 07:30:18

皆さんありがとうございました!Xをテンと読むこと知りませんでした..。助かりました。

「iphone8 x 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/11/1910:18:25

10はないですよ。それはXですね。Xはローマ字で「テン」と読むので。

seb********さん

2017/11/1902:07:51

そもそもiPhone10は今のところ無いです。
今年発売されたのはiPhone8/8Plus/Xです。