ここから本文です

100コインです ご回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2017/11/1820:56:22

100コインです ご回答お願いします

友達の彼氏の友達が気になっています

友達の彼氏からは
「あいつは一見ノリもいいし面白いいい奴じゃけど、実際はめっちゃ嘘つくしは話盛るし情無し人間じゃけ信用するな」と言われています

彼は暇さえあれば色んな友達に電話しています(女子多め)別に恋心があるから電話をするとかっていう人ではないです。本当に暇さえあれば電話してます(笑)
そんな彼とは1日2回以上は電話してます

おとといは朝の6時半にかかってきて見た夢の話をされました(笑)
朝早かったってのもありお互い電話をつないだまま寝てました
私がぼんやりと起きた時に、彼も少しして起きたっぽくて〇〇〜と呼んで来ましたが、なぜか反応せず寝たふりをしてました。
そしてまた多分お互い寝てしまって彼の起きた音で目を覚ましました
彼は学校に行く時間らしくゴソゴソし始めて
私が寝ていると思っているから「〇〇〜〜おやすみ〜〜」と言って切られました

情無し人間が名前を切る時に起きてないと思ってる相手に対しておやすみなんて言ってくれるもんなんでしょうか.....
普通だったら相手が寝てたら何も言わず切ったりすると思うんですよね(個人の自由かもしれないけど)

彼はさりげない気遣いができる人間です
こんな人が本当に情無し人間なのかと思ってしまいます。
でも、こうゆう一面しか見てないからこう思うのかもと心のどこかではわかってたりもします
でも気づいたら彼にことを考えてたりしてます

彼は結構な女好きですが、どうなんでしょう、、
やっぱそうゆう人って計算で誰にでもそうゆう態度が取れる人なんでしょうか、、
彼にとって私ってなんなんでしょう

閲覧数:
19
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvggna2969さん

2017/11/1821:01:40

計算してないけど、真性の遊び人でしょうね。
さりげない気遣いっていうより、したいからした事が、女性にはきゅんってくるだけ。
優しいなんて、勘違いですよ。
一貫して無責任な人ですよ。

彼から見たら?
単なる友達の彼女(押したらやらせてくれそう)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。