ここから本文です

八天堂というパン屋さんを秋葉原でグーグルマップを使って探したんですが、ありま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1821:29:02

八天堂というパン屋さんを秋葉原でグーグルマップを使って探したんですが、ありませんでした。

秋葉原店は移転したんですか??どこにいったら食べられますか??

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/11/1823:43:30

秋葉原メトロピア店がHACHI PAN CAFE はちパンカフェにリニューアルしてます。
http://hachi-pan-cafe.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekoさん

2017/11/1910:34:18

GoogleMaps を見る前に食べログの外観写真とかその他の写真を見ると良いですよ。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13123347/dtlphotolst/4/smp2...
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13123347/dtlphotolst/5/smp2...

これを見ると地下に店があるのがわかるのでGoogleMapsのストリートビューではたどり着けないなとわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1902:10:27

メトロ日比谷線の改札外(仲御徒町駅寄り)にお店はあります。

地上ではなく、地下にあります。
改札の外にありますから、切符などは不要です。

ftd********さん

2017/11/1821:35:27

恵比寿駅の改札内にあります
東京駅にも