ここから本文です

スマホが画像の順番です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1822:09:48

スマホが画像の順番です。

アップルマーク→画面真っ暗
の繰り返しです。
どうやったら画面つきますか?
またついたとしてもまたすぐこの状況に戻ります。

補足今ちょっとついたのですが、
暗証番号入力をしたらそのまま画面が止まって
つくつかないの繰り返しです。

アップルマーク,画面,スマホ,順番,ググレカス,状況,修理店

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2017/11/1901:51:43

“リンゴループ” で検索して下さい。
Yahoo!知恵袋のiPhoneカテの回答者は皆、りんごループの解決方法は教えてくれません。
要するに、かの有名な「ググレカス」という事です。
なんでもかんでも人に聞かずに、自分で調べる力を身につけろという事です。
Appleに電話しても解決方法はAppleのホームページに載ってるからそれを自分で調べて自分でやってね〜と言われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2017/11/1822:14:02

近くの修理店、アップルストアに行くことをお勧めします