ここから本文です

睡眠薬とピルの飲み合わせでダメなものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2523:00:04

睡眠薬とピルの飲み合わせでダメなものはありますか?

ちなみにピルはファボワールを飲んでいます。

最近寝れないので睡眠薬を飲みたいのですがハルシオンとの飲み合わせは大丈夫ですか?

閲覧数:
1,972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2017/11/2614:07:39

相互作用の欄に記載はなかったかと。
出来れば主治医、薬剤師にもご確認くださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2017/11/2601:36:14

今時ハルシオンを処方する医者は少ないはずですが、薬の組み合わせは後の薬を処方する医療期間に確認する必要があります。
ここで聞くようなことではありませんよ。