ここから本文です

好きな人に好きな人ができました…

アバター

ID非公開さん

2017/11/1900:06:25

好きな人に好きな人ができました…

どうしたら諦められますか??

閲覧数:
130
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma4765さん

2017/11/1900:58:43

えっ?何で諦めなきゃいけないの?
その好きな人の好きな人より魅力的になればいいんじゃない?

ズルしないで自分を磨けばいいじゃん。
恋するってきっかけは些細な事が多いし、100%無理なんて無いんだし...無理して諦めるくらいなら頑張んなよ。

ただし、相手を落としいれるとかズルはしないで、あくまで自分の努力でな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1908:08:24

好きなら好きで無理に諦める必要は無いと思います。私もそういうことありました。好きな人には付き合ってる人がいましたが別れるタイミングを見計らって告白したら成功しました。なので可能性は十分にあると思います。

2017/11/1900:38:11

その人に告白してないなら気持ちを伝えるのも一理ありだと思いますが、それはとても苦しくて切ない恋ですね

時間はかかると思いますが一人になると彼のことを思い出すことがあると思うので一人になるのを避けたり、自分の楽しみを見つけて気楽にした方がいいですよ!

nattoumaki_5さん

2017/11/1900:31:47

切ないですね。

恋愛以外になにか楽しめる趣味に没頭するのもいいでしょう

無理に新しい恋を見つけなくても、共通の趣味を通じて出会いがあるかもしれません

素敵な方が見つかると良いですね^ ^

2017/11/1900:26:35

あえて告って振られてみるのはどうでしょう。

2017/11/1900:24:41

諦めなければいけない状況なのですか?

仮に相手がいたとしても、奪う事は可能な時もあります。

それが無理なら、違う恋に没頭するしかないでしょう。