ここから本文です

もう少しで沖縄に修学旅行に行くのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1900:08:53

もう少しで沖縄に修学旅行に行くのですが、

好きな人にお土産買おうか迷ってます。
バイト先の人でもう辞めちゃったので会う機会はないのですが電話番号は知ってるので、会おうとかになれば会えるっちゃ会えます。
でも相手は忙しいです。
お土産買ってきて渡すときにLINEとかを聞くか、
それとも修学旅行行く前に電話で告白するか、
どっちがいいと思いますか?

叶うわけないって分かってるので、この際もう告白して振られて諦めた方がいいのかなって思ってます。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoko23231さん

2017/11/1912:09:42

私も、叶うわけないと思ってた、元バイトの先輩に、告白しましたよ。
今は旦那です。
私からアタックして、デート誘って、三回目で告白しました。
三回目が一番成功率高いらしいです。
忙しいなら一回目でもいいけど、とにかく食事でも誘って、お土産(置物とかキーホルダーよりは、食べて無くなるもののほうが良いかな)渡して、最後に告白したら良いと思います。

でないと、あなたが年寄り独身になったとき、絶対に後悔すると思いますよ。
「あのとき告白してたらなにか変わったかな」とか思います。キッパリふられたら、次に行けるし。
ずるずる片思いしてると、気づいたら孤独死が待ってるかもよ(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1912:12:27

    おお...!すごいですね!
    やっぱりお土産はお菓子とかの方がいいんですね
    ですね笑
    後悔しないようにします

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

necoya4649さん

2017/11/1912:10:14

修学旅行前だと駄目だったら旅行中ブルーですよ。
あとにしときなさい。

2017/11/1900:23:00

電話で告白はやめましょう。

イキナリ告白されても、相手は困惑します。

それなら、
①メールをして日常会話をする。
②会話が弾んできた所で、ラインを聞く。


これが第1段階ですね。

何も告白するとか、お土産を渡すということに捉われてはダメです。

会話が弾んでラインが聞ければ望みはあるし、そこがダメなら先は無いかと。

その上で、
今沖縄にいて、お土産いる?的な感じで聞ければ良いかと思います。

告白は、もう少し会ってムードを作ってからです。