ここから本文です

最近auからソフトバンクにMNPをして契約しました。まだ使い方がよくわかっていない...

spring_breeze0228さん

2017/11/2601:00:05

最近auからソフトバンクにMNPをして契約しました。まだ使い方がよくわかっていないのですか、auは余っている通信データをデジラアプリ経由で友達や家族にあげることができますが、ソフトバンクにはそのようなサービ

スはないのでしょうか?
調べてみたのですが、auの情報しか出てこないので困っております。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2808:49:41

解約した時点で全て消える、普通に頭で考えてわかる事だろ、契約していないキャリアの物が使えるかよ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2613:57:24

auとSoftBankは全く違います。余ったデータは翌月に持ち越しとなりその時に使い切らないとなくなってしまいます。