ここから本文です

1畳ほどのスペースに、秘密基地のような? 場所を作ろうと思っております。木製で...

bjkrt671さん

2017/11/1901:47:12

1畳ほどのスペースに、秘密基地のような? 場所を作ろうと思っております。木製で周りを囲って、完全個室にしようと考えているのですが、このスペースの空調をどうするかで悩んでいます。エアコンが置けない(秘密

基地を作る部屋自体にも空調が設置できません)ので、どうしても部屋の空気が寒かったり暑かったりしてしまいます。1畳ほどのスペースに適した空調を教えていただけませんでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky081600さん

2017/11/2521:05:31

扇風機がいいんじゃない

冬はストーブでどうですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumaakuさん

編集あり2017/11/2206:55:13

温める方法は色々あると思います。
空調ではありませんが、やっぱりコタツでしょ!あえて空調にこだわるならドライヤーとか布団乾燥機とか七輪とか?
問題は、冷やす方法ですね!正解はポータブルクーラーです。自作もできるみたいですので、検索してみて下さい。
畳一帖のスペースって、もしかしてドラえもんですか?
※炭や石炭若しくは燃焼系で火を使う熱源は、密封された狭い空間の中で使用すると命に影響を与える可能性がかなり高いと思います。ご注意下さい。