ここから本文です

あなたはどこのダウンジャケット着てますか?

mimidanishuuさん

2017/11/1902:30:43

あなたはどこのダウンジャケット着てますか?

私は男で身長163、体重50kg、肩幅41ですが、Sのダウンジャケットでも袖が63cmとか肩幅が45cmとかなんか大きい物が多いような。どこか良さそうなダウンジャケットってありませんか?高いのは買えませんが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rererenore95さん

2017/11/1910:47:25

このようなダウンがネットで有りました。☟

このようなダウンがネットで有りました。☟

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1906:35:19

ダウンジャケットは、肌の上に直接着るものではありませんよ。