ここから本文です

水溜りボンドのトミーさんは今彼女はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1905:48:57

水溜りボンドのトミーさんは今彼女はいますか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2423:52:35

どちらともいえない感じがしますね。

ヒカルさんとコラボしたとき(時計を買うとき)
彼女の話をヒカルがした瞬間
水溜りボンドの2人は、ちょっとだけちょっとだけだけど焦った感じがしたんですよね。

大分まえの話なので、もしその時彼女がいても、今は別れてるかもしれませんけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水溜りボンド トミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mymhnk1113さん

2017/11/2118:37:44

いないと思います。四六時中カンタといるように見えるのでそんな余裕はないかな〜と。