ここから本文です

インドルピーこちらの旧100ルピー札は現在使えますか?

kok********さん

2017/11/1909:36:34

インドルピーこちらの旧100ルピー札は現在使えますか?

補足インド 旧紙幣 ルピー デリー

インドルピー,インドルピーこちら,旧100ルピー札,費用対効果,五百ルビー札無効以外,旧紙幣,原則

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2017/11/2419:55:23

大した額じゃないから使えなくても痛くないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mej********さん

2017/11/1911:49:34

原則、旧紙幣と言えども一年前の千と五百ルビー札無効以外は、未だに使用可能です。
ただし、街中では受け取ってもらえないかと。
銀行に持ち込む事も可能ですが、¥320 の為に? 費用対効果?