ここから本文です

出品者からの送料連絡が来ず、先に進めません。 11月16日 23時終了です。 取引メ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1909:45:08

出品者からの送料連絡が来ず、先に進めません。 11月16日 23時終了です。
取引メッセージで、連絡しても返事がありません。

かんたん決済の支払い期限もありますし、取引できないのであれば、ほかの物を探さないといけないです。
どの時点まで待って、どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/11/1909:58:00

取引メッセージで連絡しても返事が無い場合は連絡掲示板で連絡してみてください。
それでもダメな場合は評価「良い」から。
評価から連絡する場合は「どちらでもない」以下にはしないでください。相手がブチ切れると後が面倒になります。

ヘルプ>連絡掲示板で出品者へ連絡する
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353

>どの時点まで待って、どうすればよいのでしょうか?
これが非常に面倒なのです。
かんたん決済の支払期限が切れても取引は120日間継続できますので、落札者側からキャンセルを言い出すと「落札者都合」で削除されて、落札者に「非常に悪い」評価が付きます。
従って根気よく出品者に連絡を続けるより方法が無いのが現状です。
かんたん決済の支払期限が切れた場合は出品者の銀行口座を聞いて直接振り込む事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる