ここから本文です

目元のたるみを何とかしたい!! 目元のたるみを何とかしたくて、 ネットで調...

frc********さん

2017/11/1910:17:05

目元のたるみを何とかしたい!!

目元のたるみを何とかしたくて、
ネットで調べて目の下の筋肉?

を動かすストレッチのようなものをしていますが。
結局うまくできず、そのストレッチのせいで目元のしわが増えてしまっているように思います。
目元のたるみのせいでかなり老けて見られます。
整形するお金はないし
目元にも使える美顔器を使っていますが、効果はとくに感じられません。
目の周り用の美容液は使用していて、乾燥対策にはなっているとおもいますが、たるみにはあまり関係ないですよね。
化粧は腕がないこともあり、薄めにしています。
しっかりメイクしてきれいに見せるなんて腕はありません。
何かいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2017/11/1921:11:22

「5000円以下たるみ解消グッズ」で検索すれば
いいのが見つかるかも!?

  • 質問者

    frc********さん

    2017/11/1921:55:02

    検索してみます!
    ご回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/11/1910:55:15

まぶたの肉を指で横に流すといいですよ!
私は暇な時してます!