ここから本文です

銀座カラーのコースを解約したいのですが、ひとつ納得いかないことがあり相談しま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1910:32:14

銀座カラーのコースを解約したいのですが、ひとつ納得いかないことがあり相談します。

只今銀座カラーで、全身と全顔のコースを契約中です。
全身コースを先に契約しまして、特に不満はありません。

全身の施術中に、全顔コースをおすすめされました。
とても興味はあったのですが私は
「アイラインとアイブロウにアートメイクをしている(アートメイクをしているとおでこの施術ができない為)」
「敏感ニキビ肌(ニキビの部分は光を当てられない為)」
という理由でできそうにないと話したところ、
「アートメイクは消えるものなので、契約中に消えるはずなのでおでこも脱毛ができる」
「このくらいのニキビであれば光を当てられる」
と、今しかないお得なキャンペーン(20回コース)なのでぜひこの機会にといわれ、
相談して大丈夫そうだと思ったのと興味があったこともあり、入会をすることにしました。

現在全顔の契約から1年以上経っており9回終了しているのですが、未だにおでこと、肌あれがある部分(あご周りなど)は施術してもらえないでいます。いずれも上記の様にできそうにないと相談をした理由で、できないと言われています。
一応安い金額ではないのでとてももったいないなと感じています。
むしろ、騙された気持ちです。

更に、全顔の施術を3回程終わる頃、「新しい機械が導入されたので追加料金を払っていただければ、
更に早く効果を実感できる」と言われ、追加料金を払ったこともありました。

解約を望んでいますが、このまま解約をするのだと少し腑に落ちないというのが正直な気持ちです。
皆様ならどうしますか?
皆様の意見、お待ちしております。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2017/11/2216:28:11

全顔で契約をしておでこと一部を除いての照射で9回消化してしまっているのは勿体ないですね。
安く無い料金払っているのですからもっと前に契約した内容通り脱毛してもらえないのであれば解約する旨を伝えた方が良かったと思います。

でも消化してしまっている分は諦めるとしても、解約の際に当初の話を担当のエステティシャンに話しておでこと肌荒れがある部分に関しては施術を受けれてないからその分を考慮してもらった解約方法を相談してみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる