ここから本文です

連続投稿失礼します。

sarupi0335さん

2017/11/1911:59:37

連続投稿失礼します。

披露宴パーティーにてこの色のネクタイは
大丈夫ですかね?

披露宴パーティー,ネクタイ,パーティー,連続投稿,色,ノーネクタイ,結婚パーティ

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2307:49:42

ドレスコードが煩いのは結婚式と、服装を指定されたパーティです。
何の指定もされないパーティでしたら、ノーネクタイだって可笑しくないです。
どんなパーティなのかで、お決めください。
結婚パーティも一律じゃありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m9000185さん

2017/11/2307:21:42

あまり見ない感じですね。
カジュアルなパーティーでしたら、大丈夫な気もします。