ここから本文です

世界イケメンボクサートップ5。アルゲリョとラロンデは当然でしょうがピントールと...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1912:37:16

世界イケメンボクサートップ5。アルゲリョとラロンデは当然でしょうがピントールと大場政夫も入りますよね?

補足5人じゃ収まりきらないなぁ。でも、やっぱピントールは渋い。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/11/2113:52:50

カネロ、ロマチェンコ、デラホーヤ、カーン、メイウェザー 、ダニーガルシア

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/11/2101:43:15

友利正はイケメンだったな。カマチョも顔はいいよ。言動がバカ丸出しなのが残念だけど(笑)

deh********さん

2017/11/1923:14:30

日本では飯田。世界的にはやはりデラホーヤがダントツだとおもいます。大場は好きでしたけどね。

joj********さん

2017/11/1921:00:52

カネロは?