ここから本文です

初デートで映画を観に行きました。 上映中彼女が爆睡だったのですが、つまらなか...

p9sm5nrさん

2017/11/1912:46:24

初デートで映画を観に行きました。
上映中彼女が爆睡だったのですが、つまらなかったという事なのでしょうか?
彼女が選んだ映画だったのですがかなり序盤で寝始めいびきも・・・

16歳男です。

閲覧数:
526
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2100:22:56

20歳女子大学生です。

それはちょっとショックでしたね・・・。

彼女さんが選んだ映画ならつまらなかったはずはないでしょうが・・・。
せっかくのデートやのにちょっとないがしろにされてる感あると思います。

まだあなたは高校生だし若いんだから、無理かなーと思ったらさっさと他の恋をしてもいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「映画 上映中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjes5162さん

2017/11/1923:01:14

彼女が選んだ映画なら、つまんなかったないんじゃない?
序盤で寝てるなら面白かったかどうか分かんないし。

映画彼女リクエストなんだから見たかったに決まってる。純粋に眠かっただけ。でもいびきは彼女もあなたも恥ずかしいし周りに迷惑なので、そういう時は起こしてあげましょう。

2017/11/1917:40:37

上映中ならあなたではなく映画が悪かったのではないでしょうか。ですが、初デートでそれではあなたは軽く見られている可能性が高いですね。

naodra5656さん

2017/11/1915:25:38

様々な理由は考えられますが、私の友達に映画中、どうしても観たいんだけど寝ちゃう、みたいな子がいます。なので毎回私が起こしたりしています。
彼女がそういう子なだけかもしれませんし、爆睡してたら始めは起こしてあげて、昨日眠れなかったの?とか大丈夫?など心配してあげたらgoodですし、それで体調があまり良くないとかであれば寝かせてあげればいいです。そうでないならちょこちょこ起こしてあげようか?など気を使ってあげたらいいと思います。
まだ初デートなので、これから色んなところに彼女さんと行くことでしょう、その中で本当に映画がつまらないと思っていたのか、そうでなかったのか、映画をつまらないと感じる彼女さんなら映画デートはしなければいいわけですし、回数を重ねていくうちに自ずとわかると思いますよ。

2017/11/1912:50:18

デートが楽しみで、昨晩寝れなかったんだよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。