ここから本文です

嵐のメンバーがなりたい韓国女高生ですが、 どうすればなるんですか?日本語はけ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1914:00:02

嵐のメンバーがなりたい韓国女高生ですが、
どうすればなるんですか?日本語はけっこう自信あります!あたしが嵐になるまで、誰も邪魔できない、、

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/11/1914:24:05

自分で嵐というグループを作ったらどうでしょうか?
メンバーどころかリーダーにもなれますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 20:55:46

おっ!!!*一緒にしましょう!私のグループに入ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuh********さん

2017/11/1916:07:48

日本語できてません。

日常会話も無理なら、きてはいけません。

にほん、こわいです。

yoi********さん

2017/11/1914:09:09

「嵐のメンバーがなりたい韓国女高生ですが」
という日本語が変ですね。
もう少し、助詞を勉強しましょう。

kin********さん

2017/11/1914:01:49

まず性転換手術を受けないと。