ここから本文です

うつ病の人って勝手に周りに気を使って自滅しただけなのに何で被害者ぶるんですか?

gyu********さん

2017/11/1915:38:51

うつ病の人って勝手に周りに気を使って自滅しただけなのに何で被害者ぶるんですか?

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/11/1915:53:32

うつ病になったら負けだな。

「被害者ぶる人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2017/11/1918:41:25

そんなに被害者ぶってるやつ見たこと無いぞヽ(`Д´#)ノ

そんなに被害者ぶってるやつ見たこと無いぞヽ(`Д´#)ノ

vcx********さん

2017/11/1915:39:59

気を遣わせた周りが悪いよ。
それにうつ病の人は「自分が悪い」と思うから、自分は加害者だと思ってると思うよ。