ここから本文です

ディズニーシー クリスマスショー 昼のショーと夜のショー、バケーションパッケー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1916:06:32

ディズニーシー クリスマスショー
昼のショーと夜のショー、バケーションパッケージの席で見ます。バケーションパッケージの席ってどうですか?
ネットであまり良くないと書いてあって心配し

てます。

補足昼のショーは残念なんですね。ごくたまに神席って表現を見たので、少し期待感したんですが、、、

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/11/1917:39:57

シーのバケパ席「ハーバーサイドテラス」は、ファンタズミック鑑賞専用席と言っても、過言ではありません。

可動ステージを使う昼のハーバーショーの鑑賞には、残念ながら、適していません。

  • rag********さん

    2017/11/1921:02:16

    補足について。

    バケパ席は、角度的に、ミッキー広場、ザンビーニ前どちらの可動ステージも、見えにくいです。
    可動ステージの群舞が売りの、昼のハーバーショーでは、それは、致命的な欠点です。

    TDR側も、そういったゲストの不満を、少しでも和らげるため、バケパ席前で、キャラがゲストにサービスするような、ショー構成にしています。バケパ席の1列目に座れたら、キャラとの触れ合いが期待できますよ。

    キャラファンの方は、それを、「神席」と呼んでいるのでしょう。「なんちゃってグリーティング席」と呼ぶ方もいらっしゃいますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 22:16:25

イメージわきました。ありがとうございました
せめて1列目だといいな~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/11/1918:41:31

夜のショー(カラーオブクリスマス)を見る分には問題ないです。

昼のショーはあまりお勧めできないですね…。