ここから本文です

タワレコのオンラインで定価から値引きされている商品を買いたいのですが、店頭取...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1916:11:05

タワレコのオンラインで定価から値引きされている商品を買いたいのですが、店頭取り置きをした場合の値段は定価ですか?値引きされた額ですか?

補足店頭はタワレコです。説明不足ですみません

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asukaさん

2017/11/1917:47:56

もちろん値引きされた金額です。
「セブン-イレブン受け取り」を指定した場合、注文金額に関わらず送料無料です。

  • asukaさん

    2017/11/1919:55:54

    補足について…
    タワレコ店頭の場合でも回答は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2017/11/1916:12:27

買った時の値段です。