ここから本文です

お風呂に何時間位入りますか?? お風呂での楽しみは何ですか?? 私は出勤前...

gnoldaehheadlongさん

2017/11/1916:12:45

お風呂に何時間位入りますか??


お風呂での楽しみは何ですか??

私は出勤前は、一年通じてシャワーのみですが。
帰宅してからのお風呂は、平均90分半身浴です。

(※内、半身浴は50分程度です)

ミネラルのペットボトル、この時期ですとみかんを持ち込む
場合も。読みかけの小説、アロマのキャンドル等も、時折持ち込みます。
冷たく凍らせることが出来る、アイマスクも・・・。


色々と参考にしたいので、教えて下さい。
これから出勤ですので・・・返信は明日になりますm(__)m

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nosan326さん

2017/11/1923:59:44

私は5~6分、お風呂は身体を洗うところと言うイメージです。
うちの奥さんが真逆で、1時間半くらい。
お風呂は疲れを取るところのようです。
体重が2kgも減るので、飲み物を持って入らせています。
健康に害が無いか心配です(^^)

  • 質問者

    gnoldaehheadlongさん

    2017/11/2009:21:26

    奥様は、私と同じぐらいの時間なんですね。


    2k減量って・・・羨ましいです。

    私も必ずお水は持って入ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/20 10:26:01

奥様・・・入浴中にスクワット等を取り入れて
いるんですかね??


入浴で2k減・・・絶対に憧れます。

機会があれば、どの様な入浴法か・・・
聞いて下さい。

他の皆様もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monateteraさん

2017/11/1919:40:47

烏の行水って言葉知ってるか?
早いよ俺は。
真冬でも5分だよ。
シャンプーでそのまま顔もゴシゴシしちゃうよ。
今、流行りのクレンジングなんて使った事ねぇよ。
洗えればいいって感覚。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iuyk1169さん

2017/11/1916:40:44

僕は、割りとあなたと逆ですね!出勤前にや湯船につかり、帰った時にはシャワーが多いです。
お風呂に入るのは1時間位です。僕は、携帯電話を持って入っています。
熱くなったらお風呂場から出て水分補給したり洗濯物を干したりしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。